ファンを洗浄してくれるレンジフード

 お世話になります。
カスタマーサポート鈴木です。
皆様如何おすごしでしょ~か (=^・^=)
段々気温も下がってきて朝晩は冷えますね~
風邪を引かないで下さいね~

さて今回は先日お引き渡しをさせてもらったお宅に新しい機能が付いたレンジフードを拝見しにお伺いいたしました。
クリナップのレンジフードなんですが、シロッコファンでファンを洗ってくれる機能が付いているレンジフードです。
こんな感じのレンジフードです。










この下に付いているパネルを外すと










中に半透明の容器と水色の容器がセットされていました。
どうやらこの器にお湯を入れるだけで自動で洗ってくれるみたいです。
奥様がやってくれました。
まず半透明の容器を取り出しこんな感じで

















この穴の中にお湯を入れるそうです。
温度は40~45度程度のお湯を入れます。
そしてあった場所にセット!!!















そして洗浄スイッチをポチッと










後は完了するまで少々お待ちをって
(#^^#)
そしてそして
右端にチカァ~ン
終了 トレイ排水の文字が点灯










そして今度は水色の容器を取り出します。
洗った水はこちらに排出されるみたいです。
















解りますか?
油が浮いていてお湯がくすんでいました。
ファンを見せて貰いました。












すごいですね~
私の家は気が付けば・・・
お湯に漬けて洗剤でごしごし羽を言い枚一枚ヘラでゴシゴシ
あれ一枚洗ってないあれこっちも見たいな感じでやってますがこの機能があればいいですね~
お湯をセットするだけで洗ってくれるんですよ!
(/・ω・)/
新しい機能です。
最近ではエアコンもフィルターを掃除してくれるお掃除付きがありますがいいですね~
忙しい毎日でなかなか掃除が出来なく、やらねばやらねばと思っても見て見ないふりって感じでやろうと思った時には油がこびりついてなかなか取れないって感じに私はなってしまいます。
皆様は如何ですか?
お家も同じですね~
何かおかしいなとか最近調子が悪いと思ったらご一報して下さいね~
ほっておくと大変な事になってしまうかもです。
エドモント住宅を、お客様の好みでかわいがってやって下さいね~

今回は新しい機能付きの商品を紹介いたしました。
これからも何か新しい商品や面白そうな商品があったら紹介していきますね~
そして今回、わざわざ忙しい中こちらのわがままでお時間を取っていただき機能を見せてもらいありがとうございました。これからエドモント住宅で快適な生活をお過ごしいただく為にも何かありましたらご連絡して下さいね~本当にありがとうございました。
そしてもし他のお客様でこんな物を付けてみましたとか、これ良いですよ見たいな物がありましたら是非ご一報下さい。
エドモントン住宅の他のお客様のアイデアに発展していけばと思っています。
よろしくお願いいたします。

今回はこの辺で失礼いたしますが気温の変化が激しくなってきています。
お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水