小屋解体! こんな事もやってます。

 お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。

鬱陶しい梅雨が………(@_@)
あらら…もう明けてしまった~~~??????
と思ったら、今度は暑い暑い暑い~~~ってなんのって!!!
まだ6月って言うのに、いったいど~なってんのって感じですが皆様体調はいかがですか?

さて今回はお客様のお母さまのお宅で小さい小屋を撤去出来ないかとご相談を受けました。
まずは現地打ち合わせです。
現地はこんな感じの小屋でした。









そして
タンクと風呂おけも片づけて欲しいとの事でした。もう一つ。上の写真の奥に写っているフェンスが外から見えてしまうので見えなくしたいとご相談を受けました。

















そこでフェンスの目隠しをどうしようかと思い客様と相談………
アクリル板みたいな物を取付るか、よしずみたいな物を挟み込むかと考えたのですが………
何か考えてみますと言うことでお客様と後日相談にしました。
いろいろ考えましたが後付けで取付けて風で飛んだり、見栄えがしなかったりするんではないか???
ん~~~
と悩んだ結果
どうやら既製品の目隠しフェンスに取り換え出来る事が判明しました。
さっそくお客様にご相談を掛けました。
同じメーカーなら今の柱を使ってパネルだけの交換で出来る事をお伝えしました。
そしてお客様のOKを頂いて工事スタートです。
フェンスは小屋の解体時に傷が付く可能性があるので解体後にフェンスパネル取替です。
小屋の解体です。












上屋撤去後基礎の撤去です。









後はタンクと浴槽を外へ搬出すれば解体は完了でこんな感じになりました。
ジャジャジャジャーン!

















そして後日フェンスの取り換えです。
既設のフェンスを外し目隠しのパネルに交換です。













解かりますか?
建物のあたりから中が見えにくくなっている事を!
後、オプションでパネルとブロックの隙間に取付る隙間隠しの部品を取付です。













完成しました。
こんな感じです。









今回フェンスは建物付近からの交換でしたので交換させてもらったパネルと既設のパネルの違いは………
こんな感じです。
外が見えなくなってますよね~









いかがでしたかぁ~~~
(=^・・^=)
お客様には本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

今回は輸入住宅関係ではありませんでしたが、こんな事も相談にのりますので、ジャンジャン相談してくださいね~
エドモントン住宅でお住みの皆様もエドモントン住宅を可愛がってやって、どんどん進化して行って下さいね~
お手伝いさせて頂きますよ~~~ん
!(^^)!

これから段々暑い暑い時期になって来ます。
皆様もお身体に気を付けお過ごしください。
ではでは今回はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水