オーバースライダー・ガレージ&趣味

こんにちは~~~
カスタマーサポート鈴木です。
皆様如何お過ごしですか~ (*^▽^*)
段々寒くなって来ましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね~

さて今回はシャッターのワイヤーが片側外れてしまったとのご連絡頂きましたのでお伺いし修理をさせて貰いました。













こんな感じになっていました。
長年たつとワイヤーが少し伸びモーターは一定の位置まで下がってしまうので、シャッターのパネルが土間に当たっても下がろうとしてしまいます。ワイヤーの伸びた分だけゆるみが生じてしまい滑車から外れこんな感じになってしまう事もあります。
ワイヤー外れは一度滑車をフリーにしてまき直しモーターの設定でわりと簡単に直す事が出来ますのでもしはずれてしまったらご一報下さいね~
それよりもまだ経験ありませんがワイヤー切れやバネ切れになると大変な事になってしまいますのでワイヤーが外れたらあまり無理をしないでくださいね~

修理をするにあたり車が入っていたので外へ出してもらいました。
その車がこれです。










どっひゃ~~~~~
(/・ω・)/
車庫の中に入っている時は大きい車だとは感じていましたが、ボンネットもトランクも・・・
なが~~~~~~~~~~~~い
(=゚ω゚)ノ
写真を決して加工はしてありません!
エアーでサスをプシュ~車高を上げ下げ!
そしてハンドル











小口径のチェーン
すごいですね~
そして
玄関先に
ちゃっつちゃっつちゃ~~~ん
国旗










いいですね~いいですね~
そしてちょとみて下さいと。
お家の外壁コーナーに穴をあけてしまったと・・・
あらら (+_+)










取り合えずこの穴なら雨漏りの心配はありませんとお伝えし後日直す事にしました。
さてどう直すか只今思案中です。
大変ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さいね~(^^;)

今回はお客様のお車拝見でしたが如何でしたか~
お車好きにはたまりませんね~
お休みには倉庫内で雨も気にしないでコツコツと趣味のお部屋としてお使いになられるガレージ付のお家でした。
また先日見学会をさせて貰ったエドモントン住宅もガレージ付でした。
このお宅はハーレーの単車も乗って見えるそうで、どんどんガレージで楽しんで下さいね~
見学会には多数ご来場頂きありがとうございました。
今後ともエドモントン住宅をよろしくお願い致します。

また何かありましたらカスタマーサポートを使って一緒に楽しみながら相談しながら知恵をだしあってお客様のお役に立てればと思っていますので何かありましたらご一報下さいね~
これからどんどん寒さも増してくるかと思いますがお身体に気を付けお過ごし下さい。
では今回はこの辺で失礼いたします。


 

このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水