2018年7月31日火曜日

ジュウタンクリーニング

お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。


暑い暑い暑い~~~
ど~なってしまったんでしょ~か (*_*;
皆様この暑さの中如何お過ごしでしょうか・・・・・


先日ど~やら風邪を引いたらしく熱が出てしまい熱中症かと思いきや夏風邪らしく二日にわたり点滴を打ってもらい何とか回復して現在に至ります。
お休み頂いた間ご迷惑をお掛け致しましたお客様には大変申し訳ございませんでした。


今回はジュウタンのクリーニングをご依頼いただきましたので少しご紹介致しますね。
少し手間が掛かりますが荷物の移動が必要になって来ますが・・・
お部屋を空けてもらいクリーニング開始です。


ジュウタン用の機械を使用しクリーニングです。
ここで選択が洗剤を使用するか水洗いにするかをクリーニング屋から質問がありました。
洗剤を使用すると色落ちの可能性がある為もんもんになるかもとの事でした。
今回は洗剤使用する事にしクリーニングしました。


こんな感じの器械です。












そして洗剤を入れ












ゴーゴー










先端の三角形の部分に洗剤入りの水を噴射










ヘラの要領で水を集め掃除機で吸い込みます。
これを繰り返し行います。











こんな感じでした。

吸い上げた水がこれです。










こんなに汚れを取ってくれました。
何かテレビショッピングみたいになってしまいましたが・・・・・
(*^▽^*)


クリーニング完了後ジュウタンを乾かし完了です。
如何でしたか、キツイシミや汚れは落ちないかもですがもし興味がある方はご一報下さいね。


では今回はこの辺で失礼しますがまだまだこれから夏本番です。
皆様もお身体を労りお過ごし下さいね。
また何かお困りな事がありましたらご一報下さいね
一緒に考え解決して行きましょ~
よろしくお願い致します。