贈り物

お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。


寒いですね~ (*_*;
皆様、如何お過ごしですか?
早いもので、今年も残りわずかになってしまいました。
師走と言うことで、道路も車が多く歩行者も増えて来ていますね~
車の運転には十分注意して下さいね。


前にブログでご紹介させて頂いたお客様からお電話頂き
床材の端材ない~ って (*^▽^*)
後日床材を取りに見えた時になんとなんと !


これ作って来たのでど~ぞって (=^・・^=)












コーヒースタンドを作って来てくれました。
床材を利用したコーヒースタンド!

さっそく休日にコーヒーを淹れてみました。














フィルターを折って折ってセット












乗っけてコーヒーの粉を平らにセット
(*^▽^*)















そしてパリの研修旅行で行った時に買ってきたマグカップをセット












そしてそして
いよいよ第一投 !












緊張の一瞬です。
ちょろりちょろりと












ふひぃ~~
蒸らしの時間約30秒 ほのかなコーヒーの香りが (*^▽^*)
そしてそしてそして
のの字を書くようにフィルターに触らない様にゆっくりと!
2投目
3投目
そして最後に真ん中めがけて













コーヒーの良い香りが
!(^^)!
は~い
出来上がり~












自分で淹れたコーヒーだからか
休日でゆっくりしていた時間に淹れたからか
ん~~
うまい!!!!!
 ^^) _旦~~


我が家の食卓で淹れたので背景がお見苦しい点がありますがご勘弁願います。
(;^ω^)
これから時間がある時にゆっくりとした時間が過ごせそうです。
作って下さったお客様には感謝感謝です。
本当にありがとうございました。


今回はこの辺でと思いましたが、現在進行しているお客様の所へ行って来ましたので進行状況を少し
建て方が終わり内部はアイシネン(発砲ウレタン)工事が完了し












大工さんが内装下地を












そして全館空調の配管、本体の取り付け












良いですね全館空調!
どこに居ても快適な温度
(=^・^=)
3月完成予定ですのでまだ少し完成まで時間がありますがちょくちょく紹介させて貰いますね
完成後は全力でサポートさせて貰いますのでよろしくお願い致しますね~
<m(__)m>


ではでは今回はこの辺で失礼いたしますが、本年度中いろいろ不手際があったかもしれませんが今年1年ありがとうございました。
来年もお客様のお役に立てれば幸いです。
何かありましたらご連絡して下さいね。
来年もエドモントン住宅共々カスタマーサポートをご利用下さい。
そして来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水