キッチン水栓漏れ

お世話になります。
カスタマーサポート鈴木です。


段々暖かくなって来ましたね~
皆様如何お過ごしでしょうか?


先日、少々お休みをいただき、冬の富士山を遠くから見て来ました !(^^)!


三保の松原














この日は上天気だったのですが、残念ながら少々雲が・・・
そして旅館に着いてもなぜか富士山の廻りだけ雲が・・・・・ (*_*;














明日の朝に期待し
ぐぅ~ぐぅ~

目覚めの富士が (*^▽^*)














ど~~~~~ですか!
素晴らしい~~
感動です。


何回も見たことのある富士山ですけど
雪帽子の富士山は何回見てもいいですね


霊峰富士の国の頂(テッペン)に俺たちは生まれてきたんだ~  by長渕剛
















この写真は旅館からの風景で~す。














これからどんどん暖かくなって来ます。
旅にも出てみませんか
それと
エドモントン住宅で模様替えやメンテナンスもしてあげて下さいね <m(__)m>


さて雑談はこれぐらいにして


手短に
今回、キッチンシンクの下が水浸しになってしまったとお客様からご連絡頂き早急にお宅へお伺いしました。


確かに水を出すとシンク下に水が (+o+)
良く見ると水栓のホースを伝わって落ちてきていました。














シャワー水栓になっていたので、水栓を引き出し水を出すとホースとの接続部分から漏れ発見
(*^▽^*)














見ると接続部分にゆるみがありました。
シャワーヘッドを出しっぱなしにして水を出しましたがシンク下には水漏れなし

接続部分を締め直し漏れがないかチェック














オッケー
水漏れなし !(^^)!


使っている間に何らかの原因でゆるみが生じてしまったと思います。
お客様には大変ビックリさせご迷惑をお掛けしました <m(__)m>


いろいろありますよね~
不具合やご相談がありましたら、ご連絡して下さいね
出来る限りお手伝いや対処致しますので、どんどんカスタマーサポートをご利用くださいね。
またお伺いした時にいろいろなご意見も聞かせて下さいね
参考にさせて頂きたいと思っています。


よろしくお願いします。


では今回はこの辺で失礼します。




このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水