2016年2月9日火曜日

造作棚

お世話になります。

カスタマーサポート 鈴木です。

だいぶ暖かくなって来ましたね~
って言うか言えないか迷ってしまうような天候ですね~ (~_~;)

暖かいなぁ~って思ったらすっごく寒くなったり
さむって思ったらポカポカしてたりして (=^・・^=)

まだインフルエンザが・・・・・・
って言ってるし・・・   (@_@;)

皆様お身体は変になってませんか?
実は私も風邪気味な感じです。

さて今回は、先日お引渡しが完了しましたお宅の手作り家具を紹介しましょう。

我が社では、造り付けの家具や棚が沢山造られています。

リビングに















ど~ですか?
日本住宅ではなかなか見られない造りでしょ~ (*^。^*)
大工さんがせっせこ作ったんですが自慢したくなってしまいました。 (*^^)v

真ん中にテレビが ド~ンと! 両サイドにはDVDや写真立、雑誌や小物が並ぶんでしょうね~下段にはデッキ類でしょうか?

私の家にもこんな家具があればと思ってしまいます。
あっ・・・
こんなに広いスペースがなかったです。 (~_~;)

対面にはマントルピ~~ス (*^^)v














ど~ですか?
これも既製品ではないんですよ!
大工さんが部材を一枚一枚切って造作して塗装屋さんが塗装した一品です。
写真では伝わらない手作りのあじのある仕上がりになってます。
とってもお気に入りの一品です。
ここには何を飾られるのでしょうか?















アトリエとして造られたナチュラルな作業スペースの中にある机















これは洗面所内部にあったんですが、
階段下となる収納扉の隣にスペース利用した棚!

 














ストレージ(納戸)内には幅広い中段棚















クローゼット内には上部に棚・ハンガーパイプを設置

ど~ですか !(^^)!

既製品では味わえないですよね~

お引渡しの時にいつも思ってしまうんですが、これからどんな物が置かれてどんな物が飾られていくのかな~って思ってわくわくしてしまう私がいます。

メンテナンスでお伺いした時にお客様の好みで変身したエドモントン住宅を見るのも実は楽しみなんですよね~ (*^。^*)
もし良かったらお伺いした時に変身したエドモントン住宅を写真に撮らせてもらえませんか?
ブログで紹介させて下さい。

あっ !
もう一つ
雨水タンクを設置されてました。















建物の樋から雨水を溜めて有効活用
樋を切断して部品を取り付けるだけで簡単に設置出来ますので後付でも設置可能です。
興味のある方はご一報くださいね。

今回は紹介したくなってしまったのでメンテナンスとは関係なくなってしまいましたが・・・
自慢も少々入ってしまい申し訳ございません <m(__)m>

今度は2月に知立で見学会が開かれます。
ぜひ一度現地で見て下さい。写真では味わえない魅力が解ると思います。

今回はこの辺で失礼しますが、気温が激しく変わる季節です。
皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さい。