2015年4月4日土曜日

小話

お世話になってます。

カスタマーサポート  鈴木です。

だいぶ暖かくなって来ましたね~ (#^.^#)
桜ももう満開咲き乱れていますね~

お花見行きましたかぁ~ ヽ(^。^)ノ



暖かくなってくると花粉症の皆様は大変な時期となってしまいますが・・・
我が社でも鼻をグズグズさせている人が何人かいますよ  (@_@;)

皆様はどーですか?
マスクをして片手にはティッシュを持ってなんて人も少なくないんじゃないですか?
辛いですよね~ (;一_一)










今回は雑談ですが

そのお宅は11年前に建てさせて頂いたお宅なんですが、メンテにお伺いさせてもらった時に
お客様から建てている時に階段下にスペースがあった記憶があるんだけど壁を撤去して物入れにしたいから撤去しても問題ないですかね~と相談を受けました。

基本ささらと言う側に入っている下地に固定してあるので正面は問題ありませんよとご返事をさしあげました。
ご主人が休みの時に手を入れられたみたいだったので見せて貰いました。



こんな感じでプラスターボードがカットしてありました。
側面もべニアでちゃんと化粧もしてありましたね~

電気はランタンタイプの電気が吊るしてありました。


















床にはホームセンターで買われたタイルカーペットも敷かれてありましたね~
















側面には柱を利用して何と棚まで






















すごいですね~
大工さん顔負けの出来でしたよ~ (=^・^=)

あともう少しで完成です。
がんばってくださいね。

メンテが終わった時にコーヒーをごちそうになりありがとうございました。
これも主人が造ったんですよって言われたのがこの写真です。


















キッチンカウンター下に棚が造ってありました。
小物のディスプレーも海外で仕入れた物で置かれお部屋にマッチしていました。

エドモントン住宅でどんどんお客様好みのに飾り付けていって下さいね (^_^)/

いろいろ海外の話もしていただいたり写真も見せてもらい楽しい時間をありがとうございました。

また今度おじゃまさせてくださいね。

よろしくお願いします。

エドモントン住宅でいろいろやってみたいとか、こうしたいとか、輸入品が欲しいとかありましたらご一報くださいね
一緒に考えてお客様好みの場所を変身させるのも楽しそうですね (^_-)-☆


では今回はこの辺で失礼しますが何かお困りの事がありましたらご一報下さい

よろしくお願いします。