2014年12月25日木曜日

ネコちゃん発見

お世話になります。

カスタマーサポート 鈴木です。

いよいよ今年も後わずかですね~

寒さも一段と増してきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?


先日点検にお伺いしたお宅にネコちゃん発見 (*^。^*)
















まだ家族になって日が浅いそうなんですが (=^・・^=)

初めは自分の居場所を覚える為にゲージの中に何日か入れて出してはいけないらしいですね~そうしないとゲージが自分の部屋だと覚えずなかなかゲージに入ってくれないとか中であばれてしまうそうです。

前にも紹介させて頂きましたがワンちゃんを飼い始めたお客様もいました。
動物って癒されますね~


このネコちゃんがなんと玄関の吹き抜け部分の2階の手すりをくぐり抜け玄関壁付けのブラケット照明にダイブ (・・?















照明が少々曲がってしまったそうです (=_=)
直せるだけ変形を直しましたがこれもいい思い出になりそ~ですね~

手直しさせてもらっている間も

















ちょこちょこ寄って来て何をしているんだろう~って顔して















呼ぶとそっぽを向かれるかと思いきや















バケツの中を覗き込んだり・・・・・

これから家族の一員ですね~
壁を傷つけちゃうかもですがドライウォール施工なので簡単にお客様でも補修する事が出来ます。
もし大きい傷が出来たらご一報頂ければ直しに伺いますよ

ドライウォールのいい所です !(^^)!

いっぱい可愛がって下さいね。


これから年末年始に向けて忙しい日々もあると思いますが皆様もお身体に気を付けて下さい。

また

一層お客様のお役に立ちたいと思っていますので末永くお付き合いをよろしくお願いします。

本年もひとかたならぬご愛顧にあずかりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。



エドモントン事業部 カスタマーサポート