2014年8月25日月曜日

御無沙汰しています。

お久しぶりです。
カスタマーサポート  鈴木です。
ブログに登場するのは本当に久しぶりになってしまいました。 m(__)m
今までブログ・メンテナンスでお世話になっていた高原ですが、体調不良のためしばらく休ませて貰う事になりました。
お世話になっているお客様には大変ご迷惑をおかけしています。
また復帰次第御連絡をさしあげたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


さてカスタマーサポート設立からもう3年近くたちます。早いものですね~


今回はロータンクの便器からタンクレスの便器に取替え工事をさせてもらいました。
タンクレスの便器は水圧で汚物を流すため水圧チェックをまず実施しました。
西尾市内なら1Fにある場合はまず大丈夫なんですが2Fに設置する場合は?が付きます。


既設のロータンク便器です。



給水口にテスターを取り付け水圧チェック状況です。

今回は1F・2F共良好な数値を示したので取り換え可能と判断しました。

 


便器を撤去しガスケット(接続部品)取り付け



タンクレスの便器を取り付けさせてもらいました。

タンクレスの取り付ける時は注意が必要です。2階・3階もしくは既設地盤の高い場所には十分検討してから取り付けをお奨めします。水圧不足だと便器内にペーパーが残ったりしてしまいますよ


このような改修工事もさせていただきますのでお気軽にご相談して下さいね


それでは、まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしください。


今後ともよろしくお願いします。