ブログ初挑戦

はじめまして、カスタマーサポートの高原です。



今回から少しずつブログを書かせて戴く事になりました。

まだまだ見習いの身ですが、皆様宜しくお願い致します。




先日オーナー様からご依頼があり、階段の補修をさせて頂きました。


手すりの部分が欠けてしまっていました。

















補修後です。

パテを使用しています。

ほとんどわからないぐらいになりました。

















階段はよく使う場所なので普段は気づかないですが、よく見ると塗装が

剥がれていたり、所々欠けていたりするので時間が空いた時にでも是非

見て下さいね。



もう一件ご紹介します。


キッチン排水が詰まり、水が流れなくなって困っているとご依頼があり

あわててお客様の元へ行きました。



水が流れずシンクに水が溜まっている状態でした。
















排水器具をバラしてみたところ、S字排水トラップの中に

洗剤などが固まっていました。




これだけ詰まっていました。
















S字排水トラップ内を掃除し、取り付け、試したところ

スムーズに流れるようになりました。


このような依頼もやらさせて頂いていますので何か

あればご連絡下さい。




どんどん仕事を覚えてお客様のお役に立てればと思っていますので

これからよろしくお願い致します。


このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水