2013年1月14日月曜日

小さい工事でもOK


明けましておめでとうございます。

カスタマーサポート 鈴木です。

本年も皆様にお役立て出来る様な情報を記載していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

早いもので、1月も、もう半ばになっちゃいましたね~

明けましてって言う言葉ももう遅いんですが‥‥‥

すみません <m(__)m>


お正月休みは楽しみましたか?

私は、家の大掃除に追われぱなしでした。

しかもなんだか体調がすぐれなくボーっとした一年の始まりでした。


さて今回は、建物、電気器具、水道器具などちょっとした事、ここを直したい、でも誰に直して貰えば‥‥‥

って事ありませんか?

そんな時もカスタマーサポートまでご連絡下さいね

お客様から多数御質問等を受けてますよ

たとえば

 屋根の色がハゲて来ているんですがって御連絡頂きました。

12年前に建てたお宅でしたので塗り替えをさせて貰いました。

 建物廻りに草が生えて草取りが大変なんですが‥‥‥

と言う相談がありましたので、外廻りの土間をコンクリートを施工させて貰いました。

 倉庫の壁をぶつけて破損してしまったので何とかならないか?

腰の部分だけを補修張り替えさせて貰いました。

 玄関の柱を塗装して貰えませんか‥‥‥

塗り直させて頂きました。

 水道の水の出が悪くなったと御連絡頂きました。

内部にゴミのつまりがあり清掃させて頂きました。

 玄関の鍵がさしにくくなってきたんですけど、と御連絡頂きました。

鍵穴に鍵のクスリ(市販品でパウダー入りの円滑材です)を注入させて貰いました。


などなどちょっとした事でも御相談・見積もりさせて頂きますよ (^O^)/



今回は何故かブログに写真の添付が出来なくなり写真がなく大変申し訳ございません

次回までには、原因を調べ添付出来るようにしますのでよろしくお願いします。


小さな事から相談を承りますので、何かあったらカスタマーサポートを思い出して連絡して下さいね


よろしくお願いします。