2012年8月4日土曜日

高圧洗浄

こんにちは、カスタマーサポート鈴木です

毎日暑い日が続きますがお身体の体調は大丈夫ですか?


さて今回は先日お客様からコンクリート土間の清掃の依頼を受け家庭用高圧洗浄機をかけた状況の写真を紹介させて頂きます。

前面駐車場のコンクリート土間で仕上げは刷毛引き仕上げです。
(刷毛引き仕上げとは、滑らないように、ほうきで掃いたようなスジがある仕上げの事です)






写真の左から高圧洗浄機でかけ始めました。



みるみるうちに、こ~んなにきれいになって行きます。(^◇^)

かけ始めると隅々までかけたくなってしまうほどです。






こんなに違うんです。






完了です。

ど~ですか!きれいになったでしょう  (^O^)/

犬走り(建物周りに打ってある土間)部分もサービスで洗浄させてもらいました。






こんな感じです。



もうひとつ、手の届かないデッキ下は最高ですね~

葉っぱやゴミが落ちていたのですが‥‥‥




こんな感じです。

完了した写真ですが‥‥‥


他にもブロック積みの塀もこんな感じになりますよ











外壁掃除にも使用する事ができますが、あまり高圧で使用すると外壁が破損するおそれがありますので注意して下さい。
特にサッシ周り、水切り等の高圧使用は漏水の原因になりますので圧を下げ御使用下さい。

一度目立たない所で圧の調整をお薦めします。










家庭用高圧洗浄機、スチームクリーナーのレンタルサービスを行っています。

ホームページのエドモントン倶楽部オーナー様専用サイトをご覧ください。


こまかい事でもかまいませんので何かお困りな事がありましたら御一報くださいね


完成見学会が西尾市東幡豆町で8月の18日19日で開催します。

もしお時間があればお越しください。

私も御案内させて頂きますので何かありましたら相談してくださいね (*^^)v

では、まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて下さい。


よろしくお願いします。