2012年4月14日土曜日

スタートします!!

初めまして鈴木です。
いよいよエドモントンカスタマーサポートが本格的に動き始めます。
お客様からいろいろご意見を聞かせて頂き、皆様に生活提案というかたちでブログに記載していきますので訪問の際は、いろいろな意見をお願いします。
お客様からの声を聞き、より一層エドモントン事業部一同努力していきたいと思ってます。

4月の前半にお客様から連絡を頂きいろいろ修理をやってきましたので第一段の生活提案を提案させていただきたいと思います。



サポート事例
洗濯機の買い替えの為、洗濯機を設置する時に業者から排水のつまりがあると言われカスタマーサポートにお客様から連絡が入りました。




そのお宅は洗濯機パンがあり、そのパンのトラップ部分(洗濯機の排水とパンの排水が接続されているパン側の所)が詰まっていました。流れが悪くなっていた原因のゴミを取り除いて、問題解決しました!!



水廻りの提案~その1~

さて、皆様のお宅は大丈夫でしょうか??
最近洗濯機の水の流れは悪くありませんか?

洗濯機を動かさないと確認出来ない為なかなか気が付かないですよね。
もしよろしければ一度洗濯機を動かして点検してみませんか?
一人ではなかなか動かせないのでご主人様がいらっしゃる時にお手伝いいただければ、
お伺いさせていただき点検させていただきますよ (^-^)
もしご主人さまが不在の時でもこちらから一人連れて行きますのでOK~OK~です (*^^)v
 


今後、カスタマーサポートとしましては、皆様の生活にお役に立つことを目的に活動していきたいと思っております。また、順番になってしまいますが、こちらからもオーナー様にご連絡させていただき、ご意見などを聞かさせていただきたいと思っています。その時にでも点検してと言ってくださいね。一度お伺いして点検を一緒にしましょう。おかしいなって思ったら連絡してくれてもお伺いしま~す。