洗面化粧台取替

 お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。
梅雨の中休みなのか天気が読みずらい時期でお客様には晴れているのに工事が出来ない状態でご迷惑をお掛けしているお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
<m(__)m>
天気予報では雨なのに晴天 ((+_+))
晴れていても何だか鈍曇りいつ雨が降ってきてもおかしくない・・・
なんて事もしばしば・・・

今回は30年前にお世話になったお客様からお電話を頂きました。
在来の鉄骨造のお客様です。
クロスの張替えと洗面化粧台の取替をしたいとご一報がありました。
そこで現場を拝見させて貰いました。

こんな感じでクロスが・・・
そして洗面化粧台がこんな感じでした。
キッチンの天井と壁です。













そして洗面化粧台です。












現地確認でお客様の要望をお聞きし寸法の確認をして来ました。
キッチン側はクロスの張替えと天井には断熱材が入ってない事が解っていましたので断熱材を入れる工事です。
洗面化粧台は
給水と排水がある為切り回しが必要か予備の部材が必要かのチェックが必要になって来ます。
排水の位置










そして給水










そしてクロスの張替えもありましたので廻りがこんな感じでした。













扇風機・洗濯機の上に乾燥機
移動できるかの確認させて貰い
洗面化粧台の種類選びとクロスの柄選びです。
後日カタログをお持ちして打ち合わせをさせて頂き品物発注です。
物品の納期確認と工事日程のすり合わせを行った後工事をさせて頂きました。
工事中の写真ですが少し少ないですが・・・
(^^;)
こんな感じで進めさせて頂きました。
キッチン天井はPBをめくり断熱材を充填










洗面化粧台は
撤去後再度寸法チェック















そして下地確認
今回は洗面台の隣にキャビネットが付く仕様でしたので下地が必要
そこで確認した所なかったので下地を入れました。










後は水道屋さんと打ち合わせをしクロス貼り完了後設置です。










かなり省いてしまい申し訳ございませんがこれが完成写真です。
キッチン天井・壁

















そして洗面化粧台













こんな感じで工事が完了しました。
今回30年前にも関わらず高杉建設を覚えていてご連絡頂きましてありがとうございました。
本当に感謝感謝です。
これからも何かありましたらご協力させて頂きますのでご一報下さいね~
(*^_^*)
本当にありがとうございました。
如何でしたか?
本当に懐かしいお客様からご一報頂きました。

まだまだコロナの余波は収まっていませんが皆様お身体にお気を付けお過ごし下さいませませ。
皆様も何かありましたらご一報して下さいね~
より良いエドモントン住宅に住んで頂く為に一緒になってエドモントン住宅を進化させて行きましょう~

ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水