エドモントンクリスマス

 お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。

段々寒くなって来ましたね~
皆様いかがお過ごしでしょ~か?
風邪など引いていませんか?
さてさて今回は少々雑談を・・・
と言うかお客様の所へお伺いした時にちょっと見て~って
お家に入らさせて頂きました。
今のシーズン
玄関に入ると










ド~ン (#^^#)
お~~~
クリスマスバ~ジョン
!(^^)!
右を向くと










このお宅は玄関入ってスッキプフロアーになっていて階段上からの写真がこれです










そして居間に入ってみると










まずは白サンタさんのお出迎え!
横にはツリ~
そして電気なんですが暖炉










そして家族団らんの場所が


















まだまだありますよ~
食卓廻りは










そしてそして
最近テラスを作られ行ってみると










勝手口からテラスへ
まずはサンタさんのお出迎え
そして通路にはチェアー










外壁側には小物が










反対側を向くと
SKシンク










すごいですね~
そして最後に階段を










ここにもサンタさんが居ました。
すごいですね~
さてここで問題です。
今までの写真でサンタさんは何人写っていたでしょ~か?

その答えは・・・
次回のブログまでお待ちください
私がお正月に数えてみたいと思います。
皆様も数えてみて下さい。

こんな風にエドモントン住宅で楽しんで頂きありがとうございます。
おっと
もう一つ
これまたすごいものを写真に収めて参りました。
これもお客様の所へお伺いした時に玄関先にありました。
この写真です。










正面に雪のかぶったお家の写真
両サイドにテディベア
そして中央に窓がたくさんあるお家の模型
実はこれご主人様の手作り!
そして驚いたのは窓
実は12月3日にお伺いしたのですが解りますか?
左窓が3つ開いているのを!
そうですカレンダーになっているそうです。
そして扉が24個
驚きましたよ
クリスマスイブにはすべての扉が開くって夢のような風景ですね~
という事は今日は22日 
このお家の窓は22個開いているんでしょ~ね 
(#^^#)
そして外も灯して頂きました。
じゃじゃじゃぁ~ん










如何でしたか
(*^^)v

今回はお客様の所へお伺いした時に撮らせて貰った写真を紹介いたしました。
本当にエドモントン住宅で楽しんで頂きうれしいの一言です。
これからもどんどん楽しんで頂ければ嬉しい限りです。
ありがとうございます。

また何かあればご一報下さいね~

もうすぐクリスマスそしてお正月ですね
今年もお客様にはいろいろお世話になりました。
至らない点もあったかと思います。大変ご迷惑をお掛けしたお客様も居たかと思います。
本当に今年1年有難うございました。
また来年もエドモントン事業部共々よろしくお願いいたします。
今回はこの辺で失礼いたします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水